

「トップロープで股裂き」っていうのを読んだのですが、あんまりイメージ沸かなくて。。 どんな技なんですか?

あと「トップロープで股裂き」っていうのを読んだのですが、あんまりイメージ沸かなくて。。
どんな技なんですか?

って質問もらいました^^

これはたぶんトップロープ股がされての股裂きのことかな?
担がれてトップロープ跨いで座らされて…みたいな。

男性とのミックスマッチで時々やられちゃいます。
SMクラブでのイベントだから三角木馬的にやられちゃうんですよね(T_T)

私がやられないときも他の誰かがやられてること多いです。
SMチックな責めはお約束ですね(^_-)

電気あんまって、自力で脱出できるものなんですか?

電気あんまって、自力で脱出できるものなんですか?

って聞かれました^^

無理です(笑)

自力で脱出するテクニックとかはないです(T_T)

でもキャットファイトだと裸足でしたりも多いので

そういう時は相手の手が滑ったりで脱出できたりもするよ。

でも無理に暴れたりとかするのって怖いのよね

あそこに足が当たってるわけだし

押されるよりグリグリされて、ゴリッって来るのが痛いから

無理に脱出しようとしないで解放されるまで耐え続けることが多いかな^^

でも、そんなみんな本気で電気あんましてこないから(笑)
関連記事

電気あんまは痛いの??

もらったメッセージの中に電気あんまってどれくらい痛いの?

みたいなのがあったんだけど、普通にキャットの中でやってるのはそんなに痛くないのよねw

変な感じだけどね。

でも恥骨にグリってくるとすっごい痛い(T_T)

ギャッ!!

てなっちゃう。

相手が立ってる状態で電気あんまされると結構そうなるのよね(T_T)

あとドリル?的な感じでグリグリこねられると

やっぱり恥骨がグリッグリッってなっちゃって

ぎゃ~~~~!!

ってなっちゃう(T_T)
関連記事

股間攻撃はどんな感じ??

昨日と今日で13個もここからメッセージ来てなんかビックリ^^

ほとんどが
電気あんまって痛い?
とか
股間蹴られたことある?
とか
今まで一番痛かった股間攻撃は?

みたいなお股のお話ばっかり(^_-)

なんかそんなブーム来てるのかしら^^
関連記事

Tweets of 4th January

KotonoLovely

腰が痛い(>_<) 右の腰が…
01-04 14:24

昨日のキャットのせいだわ…昨日は反り系の技多かったから。でも昨日は痛くなかったのよね。疲れたけど
01-04 14:25

マッサージ行こうかな? あ~でもまだやってないかな? って思ってたら月曜定休日だった(>_<) 月曜もやってよ!
01-04 14:26

関連記事
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
記事一覧
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6903位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

琴乃

Author:琴乃
19歳の時キックボクシングジムでスカウトされてキャットファイトはじめました。
最初は結構ガチなファイト専門だったんだけどだんだん極エロファイト率が高まってます。
キャラ設定『最強の琴乃様』得意技は『首四の字固め』
身長168cm。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

